チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

モニプラで頂いた、プランツコラーゲンゲルを試してみました♪*


100%植物生まれのオールインワン化粧下地で、これ1本で4つの役割

  apple*化粧水

  apple*美容液

  apple*クリーム

  apple*化粧下地

忙しい朝には便利なアイテムです♪*

これ1本にファンデーションを塗ってもちゃんと仕上がりますtriple heart*



使用してみるとべたつきは少なく、肌はしっとり♪*



3回分ぐらいしかなかったので、肌のハリやシワが改善されたというような

劇的な変化はありませんでしたがきらきら

1本で上記4役は果たしているという実感がありました↑



ちなみに、このゲルを塗ったあと、

同ブランドのパウダーファンデーションだけで仕上げるのがおススメとの事( ゚ ρ ゚ )ふーん

密着力UPで、肌に優しい成分なのでクレンジングも不要だそうです♪*




もっとプランツコラーゲンゲルの事を知りたい方はコチラ

コラーゲンゲル