「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


モニプラで頂いた、きれいなコーヒー「カップイン・コーヒー」を試してみました♪*


こちらのコーヒー、なにがきれいなのかというと豆コーヒー豆
生豆を洗ってから焙煎するので、雑味がなく後味がよくなるそうです♪.・。*



それから特徴としてはバッグタイプである事Oh~★
とっても便利ですよね♪*


飲み方はバッグをお湯につけ、好みの濃さに合わせてバッグを振り、
3分間以上つけ込めば完成akn


ひとまずスタンダードのバッグを10回振りで試して飲んでみると・・・
濃いめのコーヒー好きの私にとってはちょっと薄いshun...*


なのでさらに10回振って飲むことに。
それぐらいでやっとコクが出てきましたが、それでもすっきり味です♪*


そのあとバッグをつけっぱなしで1時間ぐらい放置


その状態で飲んでみても、変な渋味もなく冷めてもおいしいですハート



温かいときは、すっきりしすぎて物足りないなぁなんて思いましたが、
冷めたときにこのコーヒーの威力をしりました!




もっともっとカップインコーヒーを知りたい方はこちら↓**♪*


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン