6月も後半♪ | 貴方と私でランデブー?

貴方と私でランデブー?

このブログは、ドンとみーの2人によるブログです。
日々のことなど色んなことを書き綴っていきますので
どうぞよろしくお願いします!!

こんにちは♪ずっと降らないな~と思ってたら毎日雨♪(笑)お元気ですか?
今日も色々あちゃ~な1日でしたが、周りの温かい空気に助けられました。一人で生きてくには難しいけど、やっぱり今の仕事が好きだから♪続けさせてもらえるところまで頑張りたいな、という毎日です(*^^*)
なかなか夏風邪直らなくて^_^;皆さんもお気をつけください(*^^*)
いつの間にか今年も半分過ぎちゃいましたが、6月も思いっきり楽しみましょう♪(〃^ー^〃)



Android携帯からの投稿