あっというまのGW | 貴方と私でランデブー?

貴方と私でランデブー?

このブログは、ドンとみーの2人によるブログです。
日々のことなど色んなことを書き綴っていきますので
どうぞよろしくお願いします!!

GWもいよいよラスト♪(*^^*)
皆さん、充実したGWでしたか?
私は久しぶりの友達とご飯行ったり、家族でご飯行ったりショッピングしたり、沢山歌ったり、ピアノ弾いたり、ラジオの『all together now by LION』でワクワクしたり♪etc.
あっというまのGWでした♪(*^^*)
明日も思いっきり楽しんで、明後日から気持ち切り替えるぞd(⌒ー⌒)!
最終日も思いっきり楽しみましょう♪




Android携帯からの投稿