ネタ合わせ 6時間強! | 白い花~true white~

ネタ合わせ 6時間強!

目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? ブログネタ:目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? 参加中
目がかゆいの!!
花粉症シーズンになってきて
いま真っ盛りです←
一度かいちゃうと、もう手がつけられないよね
目はやっぱデリケートだし 雑にかけないし…
いっても鼻は皮膚だしね←


今日は、1時30分からネタ合わせ
7時50分まで、6時間以上もやりましたw

まあ、いい感じにはなってきたかなーと

途中、ジャルジャルの漫才を見た
M-1のです
僕は好きなんですが。。。
周りの人間はみんなあれはダメ!!って言います
相方も…

漫才への冒涜とか、単につまんないとか
漫才っていうタイトルのコントだとか
色々聞くけど…

チャレンジ精神は買うべきじゃないのかな-
新しいことに挑戦って大事だよ
決勝にあげたのは審査員だしね~
POISONといい、千鳥といい、
決勝に出たのに認めてもらえないってかわいそうだなー
漫才漬けの1日も悪くないね★
でも、すごくすごく疲れた…