☆勝手に復活祭☆NO.2 | SUPER  JUNIOR LOVE(*´∇`*)

☆勝手に復活祭☆NO.2

皆さん☆

ぉはようございまぁすヾ(@^▽^@)ノ



昨日も書きましたが・・・今日からGWで大型連休の始まりですねんヽ(゚◇゚ )ノ

天気もよく晴れが続くみたいですねんヾ(@^▽^@)ノ

お出かけする人ゎ、気をつけておでかけしてくださいねん(°∀°)b

ぉぅちでまぁたりする人ゎ、のんびりゆっくりしてくださいねんヾ(@^▽^@)ノ


お仕事の人☆

姫も仕事ですぞぉ!(´Д`;)

やる気??

そんなもの・・はじめっから・・ありませんよ( ´艸`)


だってね・・。

仕事の身支度・・・自分の部門のところに行くまでに・・キチンとすればいいんですよぉw

それくらい・・もう約4年働いてるんだからしってますよwww


たまたま・・。

帽子をかぶらず・・カードきってさてw帽子かぶりながら・・歩いていくかなって時にww


「ちょっと!ちゃんと帽子かぶってね! あれ?ここで働くの初めてじゃないよね?」


と・・。。

ただの・・パートナーさんに怒られたんですよww(◎`ε´◎ )

なんか馬鹿にされた感じで・・更に・・やる気なんてありません(#`ε´#)

だから・・。。

みなさんも適当にやりましょ(=⌒▽⌒=)


最近・・。

うちの店・・ぁwwww

最近じゃなくて・・・・新しくなってからかw

変に威張る人いっぱい(-"-;A

我が強すぎるのもいいけどさw

社員の移動で今までゎ、同じ部門の人が移動のときにゎ、餞別でみんなでお金だしてお花とかあげたりしてたけどw

これからゎ、全くかかわりがない部門で話したことがない人のためにも一人約500円ださなきゃいけなくなったの(-"-;A

バイトからしてみれば・・。。

損するんですよwバイトなんちゃ、やめるときなんももらえるわがないでそw


また・・店の愚痴をかいてもうた・・・・すいませんm(u_u)m


ふぅ・・。。 ←一応・・深呼吸 笑


今日も夕方からNO.3を書く予定ですよぉキラキラ

ちなみに・・限定でゎ、夜か・・30日になるかも(^_-)☆


ペタ&コメ辺も同時に進行してると・・時間がかかってしまうので・・中々一気にできないんですm(u_u)m


爆笑できるよう記事もかいていきたいんですよぉヾ(@^▽^@)ノ


さてさて☆

チーズケーキを焼いたのですヾ(@^▽^@)ノ


といっても・・・。

親が来たときに・・・焼いといて・・余ったのゎ・・冷凍させててね・・・(-"-;A

食べたくなって・・昨日の夜のうちに・・だしときました( ´艸`)



姫と一緒に爆笑しょウィング♪ヾ(≧∇≦)〃-P1000083.jpg
うへヽ(゚◇゚ )ノ


これゎ、イタリアンのお店で働いてたときに教わったやり方なりよぉ☆

オーブンでやいたんだけど・・ぃぁぁぁぁ・・・まいったぉ(-"-;A

焦げないように・・。


今回ゎ、キッチンにいながらすごしたぉ笑


次回ゎ・・炊飯器でつくるんだぁぁ( ´艸`)

これゎ・・簡単だからねぇぇWハート

焦げの心配もないからねぇぇ( ´艸`)

ぁ。

材料とか知りたい人いたら・・コメいれといてくれれば、あとでのせまぁす(#⌒∇⌒#)ゞ


ちなみに。

今日の簡単な朝ごはんだぉヾ(@^▽^@)ノ



姫と一緒に爆笑しょウィング♪ヾ(≧∇≦)〃-P1000079.jpg
目玉焼き☆キャベツの&アスパラ☆鶏の照り焼き☆


これに・・トーストですヽ(゚◇゚ )ノ


ちなみに・・。

ココアしょうがのみながら笑


こんな・・姫ですが・・未だダイエット中だぉ( ´艸`)



長くなっちゃったけど・・・今日も一日、がんばりましょうWハート



ペタしてね