【ブログネタ】身の回りでおきたちょっと不思議なこと | まさ の人生は喜劇です

【ブログネタ】身の回りでおきたちょっと不思議なこと

身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中
本文はここから



「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ






…と来ればやっぱり

夢~妊娠シリーズ

ですね。



こんな続き物の夢、そうそう見ないだろうと。



次の妊娠シリーズはどんな内容なのでしょうか。








あと、私はなかなかの強運の持ち主らしく

どう考えても怪我するだろうという事態に見舞われても酷くて打撲しか負ったことがないこと。


最もすごいエピソードは小学2年生の時のこと。





祖母の家の近所で兄といとこの3人で遊んでいたとき

ちょっと狭い道を走っていたら、何故か私の足の上にバイク(2人乗り)が…


早い話、足の甲をバイクに踏まれました。




それなりの重さがあったはずです。


何せ2人乗り。


心配する兄たちを尻目に、私はけろっとしていました。


がっつり踏まれていたのですが、まったく痛くないのです。


「痛くないの?」


「歩けるか?」


などと色々聞かれましたが、怪我もなければ痛みもありませんでした。


「後で痛くなるかもしれない」

といとこに心配されたのですが、もちろんそれは杞憂に終わりました。



本当に、あの時無傷だったのが信じられませんし

何より、どういう経緯でバイクに足を踏まれてしまったのか

いまだにわかりません。




これが私の不思議体験。





失礼致しました。