貧血で病院に行ってきました② | まさ の人生は喜劇です

貧血で病院に行ってきました②

一昨日採血をし、詳しい検査結果を聞きに行きました。






結果から申し上げますと
やっぱり脳貧血だね、と。







血液の量も
赤血球の量も
鉄分の量も
一切問題ありませんでした。
これは意外。








それから血圧を測り
「今日も低いねぇ」
と言われ




(大体いつも上が100前後、下が60あるかないか
ものすごく低いというわけではない)








血圧を上げる薬を出してもらいました。



飲む量、頻度は自分で調節してくださいという自由さ。







そして薬局の薬剤師さんが深津絵里に似ていて可愛かったです。






失礼致しました。