ここ数年、母の日の贈り物はアンジェのお花を選んでいます
カーネーションがあまり好きではない母親には紫陽花の鉢植えを選ぶのが常ですが
アンジェの鉢植えは紫陽花のトレンドが良く出ているのとセンスが良いので安心して任せられる!

母の日は5月ですが、市場が動くのは早いですね!
そのアンジェから、早々に母の日ギフトの案内が来ていたので忘れないうちにポチっとしておきました



美しきグラデ紫陽花
万華鏡という品種の紫陽花です
淡いブルーや紫のグラデと手毬状にこんもりと咲く姿が美しいんだそう
紫陽花はもう1つピンク色のものもありましたが、母にどっちがいい?と聞いて決めました(笑)

さぁ、これで母の日は一安心!