☆エスビー食品 赤缶カレー粉/S&Bガラムマサラ/S&Bターメリック☆ | nonmamaのひとりごと♪

☆エスビー食品 赤缶カレー粉/S&Bガラムマサラ/S&Bターメリック☆

モラタメ10個目の当選です・・・ ラブラブ!


nonmamaのひとりごと♪


nonmamaのひとりごと♪


赤缶カレー粉は使った事があったけど・・・ポイント。
ターメリックやガラムマサラは初めて・・・ビクーッ
上手に使いこなせるかな・・・はてな


nonmamaのひとりごと♪


今日のメニューはターメリックライス&カレー
マカロニサラダ


nonmamaのひとりごと♪

カレールゥを作ったのもターメリックライスも初めて作りました~やった~
手間はかかったけど、かかる分美味しい~おいしい

明日のお弁当のおかずはカレー風味のから揚げにしようかな・・・お弁当箱
おかずのレパートリーが増えそうです・・・音符

エスビー食品さん、モラタメさん、ありがとうございました・・・Thank you