これからの時期にぴったりな、顔専用の制汗ジェルのご紹介です♫もちろん、身体にも使えます。


{E4E13DA0-CB54-4F40-B4C5-7A21F975355E}


ハーバリンクスジャパン
サラフェプラス
30g
8480円(税別)



特徴

⭐️高純度フェノールスルホン酸亜鉛配合
毛穴から出る汗に吸着して流れないようにするから、敏感なお肌にも使えます。


{6314A33C-3323-4B5A-941C-9AEB2B365E9F}


⭐️整肌成分配合
汗だけでなく、スキンケアまでサポートします。

⭐️アロマの香り

⭐️7つのフリー処方
合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、動物由来原料、紫外線吸収剤が入っていません

⭐️医薬部外品


{D4E2F656-1448-4FC2-82C8-A961CC4AE86A}


使い方
適量をてにとり、汗の気になる部分に塗布します。


{F24931CE-83DB-433C-A1AE-98457CB81432}


おすすめの使い方
朝は、洗顔の後、UVケアの前に使います。化粧下地として使えます。

お化粧直しのときは、メイクの上から使ってもOK。


{57B1738C-1ED2-4CBE-AB6A-6B7AB9814617}



{74C5074B-7A7F-460C-9BD3-37FB09371664}


テクスチャーは、白っぽい柔らかなジェル。
ジェルというより、クリームっぽいかも?
香りは、アロマの香りとあって、とってもすっきりする香りです。


{752B405B-E5AD-4561-A4BC-F22FA8B6A7CF}

{B7AEF95A-7E4A-4903-90B1-CAF28B73D7E7}


塗り込むと、透明に変わって、透明になったところはほんのりしっとりします。

私は、こちらを化粧下地代わりに、おでこ、小鼻に塗っています。

私はおでこから汗をかきやすいので、おでこは特に念入りに塗っています。

化粧下地代わりとあって、そのあとにファンデーションをのせると、ヨレもなく、伸びがいいです。

制汗剤にありがちな、厚ぼったさがなく、顔がつっぱることもないからとっても使いやすいです。

ときどき敏感肌になってしまう私も、こちらは刺激なく安心して使うことができました。

いつもならおでこから汗がたれてきて、電車に乗るときに恥ずかしい思いをしていたのですが、ちょっと走って汗をかいても、汗が吹き出なかったことが嬉しいです。

これからの季節、UVカットはもちろんのこと、汗のケアも大切。顔にも使える制汗剤って使ったことがなかったから、使いごごちはどうかな、と心配していたのですが、下地代わりに使えるから、制汗ケア&下地効果があって、得した気分です。

{32C8936F-6EF4-430B-80B4-D62F379A3EF4}


とってもスリムボトルだから、化粧直しの時に持ち運べるので、これからの本格的な暑い季節も安心です♫



{EA476894-5F7A-4291-B51A-AC3EE3DDE379}


きになって方はこちらをチェック❤️↓

素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました。

{BF15F266-A59F-44C5-A552-6F16080C4545}






\プロモさんでお試しさせていただきました/

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-



「アンドプレム オイルインヘアミスト」<フェミニンフルールの香り>をプレゼント☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ



ランキング参加中です❤️よかったらクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インスタやってます↓
nonpresso