みなさんこんにちは♫
透明感のあるお肌って、憧れますよね


私は、25歳を過ぎてから、毛穴の開きと、頬のまたらな赤みに悩んでいます。

毎日営業で外回りをしており、特に今年は現場が多く、日傘もさせない状況で顔が日焼け→皮膚炎になってしまい、病院に通っていました。

その影響からか、たまに化粧品が染みるように感じたり、シミ、ソバカスも増えてしまったように思います。

お肌は、年齢が現れるから仕方ないのかな?とも思うのですが、30歳でも40歳でも、50歳でも、肌がお綺麗なひとはお綺麗で、しかも共通していえるのが、皆さん透明感があること。

私も透明感のあるお肌になりたいです!

アユーラ ザホワイトEXは、2つの美白有効成分と和漢植物エキスがお肌に浸透するので、私の目指している透明感のあるお肌になれそうです❤️