マンナンライフ ララクラッシュ 
杏仁ミルク味
をお試しさせていただきました。


{1AB0133B-E686-47DB-AD88-85D96D4C02FD}

マンナンライフ 
ララクラッシュ 
杏仁ミルク味
24g 8個入り

マンナンライフの蒟蒻畑は、みなさん
一度は食べたことがあるのではないで
しょうか。


{4153902B-EC9B-4DEC-8379-1FF017E75680}


ララクラッシュは、クラッシュした
蒟蒻畑を、ジューシーなジュレで
包んだ新食感のデザートなんです。

ぶどう、りんご、マスカット、オレンジ
の4つの味に加え、杏仁ミルク味
仲間入りしました。


{407785F8-BBC6-4215-8DBD-F72850AAFC66}

ハートの形をした容器が、押し出しやすく
してくれます。


{E9989CA3-7912-4721-A81A-892A2EA807FD}

クラッシュされた蒟蒻畑が、ごろごろ
入っているのがわかります。


{092D555C-40C4-4128-A8A9-78239457ED87}

軽い力でぷるんと出てくるので、とっても
食べやすいです。


食べてみると、杏仁ミルクの優しい味!
クラッシュされた歯ごたえのある蒟蒻畑
がアクセントになっていて、蒟蒻畑だけ
では、食べづらいお子さんやお年寄りの
方には、とっても食べやすいんじゃない
かな?と思います。

常温でも、冷やして食べても美味しかった
です。

私は、家族みんなと職場のひとに配った
ところ、大好評でした!

1個あたり、9kcalなので、夜中に小腹が
空いた時に食べてしまいました。
甘くて美味しいのに、カロリーを気にせず
食べられるのが嬉しいラブ

1個あたり、食物繊維が1.6g入って
いるおかげか、2.3個食べた翌日は
お腹スッキリでした。

こんにゃくのちからで、身体のなかから
綺麗になれたような気がします。

美味しかったので、また食べたいです!

マンナンライフファンサイト
ファンサイトに参加中♫


マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク



よかったらクリックお願いします↓

インスタやってますラブラブ