みなさんこんばんは♫
いいねありがとうございます。
励みになってます


今年のハロウィンはどんな仮装をしますか?
ハロウィンの過ごし方を教えてください♪



ここ数年、どんどんハロウィンが盛り
上がって
いますよね。スクランブル交差点で
行き交う人がハイタッチしているのを、去年
テレビで見ました

若い子ばかり参加しているのかな?と思っ
たらそうでもなくて、仕事帰りの社会人の
ひともかなり参加しているんですね!

私はさすがに、渋谷に行って仮装する
勇気はないのですが、仮装するとしたら
スーサイドスクワットハーレイクイン
なんて、やってみたいですね〜

できないといいつつ、かなり大胆な仮装
ですが笑

ハーレイクイン役の、マーゴット ロビーが、
かなり可愛くてターザンでヒロイン
役で、これがすんごい可愛くて、
今回のスーサイドスクワット ではかなり
イカれた役をしてて、この子はなんでも
できる女優さんなんだなぁ〜✨と思い
ました。

今後も目が離せない女優さんです

ハロウィンの過ごし方は、私の誕生日が
ハロウィンに近いので、パンプキンのケーキ
を誕生日ケーキにして、大切なひとと
ゆっくり過ごしたいです。


ハロウィンらしいことといえば、それくらい
しかできないかなぁ〜?と思います。

気持ちは、仮装したいですが


オーラパール5周年記念企画参加してます。
よかったらみなさんも参加してください❤️❤️
【オーラパール5周年記念】♪薬用オーラパール+音波電動歯ブラシセット55名様に! ←参加中

全薬販売株式会社

オーラパール公式サイト

オーラパール公式Facebook

オーラパール ハミガキ剤


よかったらクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村