みなさんこんばんは
今日は、濃密泡洗顔をご紹介します!


{6217A746-E59B-47DF-8720-1A7D98F4F665}

GINZA:ARK
ディースプラッシュ・ラベッラ
炭酸洗顔フォーム
130g
1980円(税別)


{3150F9FF-483B-47F5-A816-BDB3C3D61017}

こちらはなんと、アットコスメの洗顔フォーム
ランキング1位となった超実力派なんです

使用方法
使用前に缶をよく振ります。
濃密な泡を顔に広げて1分間パックします。
そのあと、水かぬるま湯で洗い流します。

特徴
炭酸の泡が肌を温めながら毛穴を開かせ、汚れ
を吸い出します。
12種類の天然植物エキスと、5種類のヒアルロン
がお肌に浸透し、お肌に潤いと栄養を与えま
す。

さっそく使ってみました。


{BC06E786-3D17-4314-B4CE-A2003595859B}

泡の噴射口が、ユニークな形をしています。
使用前に缶をよく振ります。
缶は倒さず、そのまま縦持ちで出します。


{92CF350E-71E8-4614-B831-0717669AF00B}

たまごひとつ分を目安に取り出します。
濃密な泡がでてきました。
これはもう、泡というよりも生クリーム!
とっても濃密で、しっかりしています。
こんな洗顔料初めてです…!
泡だてネットでは、ここまで濃密な泡は
作れません。


{52887BFF-82E7-478B-8A86-BA1CE29EDCB8}

顔に塗り広げてみると、濃密でもっちりした
クリームなので、液ダレがまったくありません。

たまごひとつ分とあったのですが、余って
しまったので出し過ぎてしまったかもしれ
ません。もう少し少なくても大丈夫そう
です。

塗ったところから、じんわりと温かく
なりました。毛穴に効いてる感じがします。 

炭酸泡洗顔なので、お肌がパチパチするのかな?
と思いましたが、パチパチはまったくありません
でした。刺激なく使えて良かったです。


{03683F90-A9BC-4975-A4DA-647E915BDE5E}

1分放置して、そのまま優しくマッサージ。
マッサージしても、液ダレしません。
これはすごい。

水かぬるま湯ですすぐのですが、濃密泡で
お肌に密着しているため、すすぐのはすこし
大変でした。


感想
洗い流すと、化粧水もなにもしてないのに、
お肌がすべすべ、もちもちになりました!
そして、お肌がワントーン明るくなったような
気がします。
毛穴の詰まりも少し改善されたかな?

この商品、今まで体験したことのないような
もっちり泡も大好きなのですが、なによりも
私、この香りが一番すきかもしれません…‼︎
すずらんの香りらしいのですが、優しくて
本当にいい香りです。

バラの香りも普通に好きなのですが、
これはダントツに好き‼︎です。

香りにとーっても癒されて、週一のくすみ、
毛穴ケアにこの炭酸洗顔を使いたいです。

濃密泡がもちもちで気持ちよくて、
はまってしまいそうです♡

モニプラさん経由で、ディースプラッシュ・
ラベッラ 炭酸洗顔フォームをお試しさせて
いただきました。ありがとうございました。

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

濃密炭酸泡が毛穴までお掃除★ 炭酸洗顔フォームモニター30名さま募集!


インスタやってます↓