みなさんこんにちは。

目の疲れに、なにかケアはしていますか?
私は、目が乾いたときに目薬を差す程度
で、これ!といったケアはしていません。

しかし、昼は外回り営業で紫外線
浴び、会社に戻ると書類の作成やら、
メールのチェックでブルーライト
浴びています。
スマホ中毒なので、スマホも一日中
いじっています。

目をずっと酷使しているので、
きちんとケアできるものはないかな?
と探していたときに、こちらに出会い
ました。

{5D25FF8B-88ED-4B9F-889C-0B6943570BCC}


わくわく倶楽部(株)
スピルリナ【アイクリア】
15日分(30カプセル)
1900円

こちら、お疲れ瞳のためのサプリ
なんです。

✔️スピルリナ
✔️ルテイン
✔️カシス
✔️アスタキサンチン

こちらの4つの成分が、紫外線や
ブルーライトによるダメージを
カバーしてくれます。

突然ですが、みなさん
スピルリナ って、ご存知ですか?

スピルリナとは、らせん状の
なんだそうです。50種類以上もの
栄養素があるスーパーフード
粉末やサプリメントとして摂取する
のが一般的だそうですよ。

使用感のご報告です。

朝、晩 1粒ずつ摂取し、15日間で
飲みきりました。

飲んだ感想としては、劇的
に変わった!!ということはなかった
のですが、長時間パソコン、スマホと
向き合っていても、なんとなく目が
疲れにくくなったかな、と感じました

あとは、コンタクトしてても、
目が乾きづらくなったような気がします


{DEC4A452-DFE6-4542-941B-271089030D06}


ひとつわがままを言わせてもらうと、
もうすこし小さいと飲みやすかった
です。


モニプラさん経由で、スピルリナをお試し
させていただきました。わくわく倶楽部さ
ん、ありがとうございました。

わくわく倶楽部ファンサイト参加中
わくわく倶楽部株式会社

大切な目のために「スピルリナ〈アイクリア〉」ルテイン・カシス・アスタキサンチン


インスタやってます↓