今は医歯薬の大会期間中です。  

初戦の防衛医大はなんと一点差で負けるという事態に

北里はこんな弱いチームだったのかということです


でもってこれからの練習を増やすことにしました。
今までは練習は週二だけだったのですがこれからは週三+週一で朝練とします。

納会後も練習します。
テストきついです ホントに  言いだしっぺですが。



負けたおまいらはここでやってろ的な中位トーナメントに進みました。

今日がその中位トーナメントでした。 
最初は筑波大でした。
22-14で勝つことはできました。
が前半のスコアが11-2に対し後半が11-12 後半の内容はダメでした

後半こっちはマンツーマンをつけられたので攻めがきつくなってしまった。  まーしーもっと頑張れ

またディフェンスは北里の一番の課題です。  自治医はディフェンス鍛えて強くなったって聞いたし
ちなみに自治医は決勝に進んで優勝が見えてきた感じです。


次は神奈川歯科大でした。
しょっぱなからマンツーをつけられた。しかもディフェンスでカードや退場をたくさんもらうなどなかなか大変な試合でした。
審判敵に回すと怖いですね。
結果的に引き分けになりPTC(ペナルティースローコンテスト)へ

はい最初俺外す 遠藤とめる 西沢きめる きめる 下地きめる きめる 遠藤とめる 俺きめて勝った

遠藤ナイスキー
今日遠藤は要所要所で当たってましたね。

まぁ勝ててホッとしました
引き分けなんであまり勝った気はしませんが
いろいろ課題の残る試合ばっかです。


明日は慈恵です。 中位トーナメントの決勝です。
またマンツーつかれます。 どうしよう

 

女子は今日準決勝に敗れてしまい明日三決です。
頑張れー