7月8日に投稿したなう | 鈴木の渋い、渋谷部屋

7月8日に投稿したなう



#gohan コーヒーゼリーチロルチョコで、おやつ!!
7/8 11:33

なうなうテス
7/8 12:10

となりのumiたんがこのごろ朝ごはんに「甘そうなパン」をよく食べている。
7/8 12:12

自動更新テステスデスが、お昼ご飯何を食べよう。どーでもいいけどファミマ店員に外国の方が多いのはWHY?
7/8 12:13

地元のコンビニ店員がオペラみたいないい声をだすからおもしろい「148うんになりむす」とかに聞こえる。バリトンすぎるよ、バイトなのに
7/8 12:15

てすてす
7/8 12:15

コカコーラのテーブルがほしい
7/8 12:16

帽子が欲しいけどCA4LAとかで買ったやつをかぶる機会はなかなかない
7/8 12:21

ですので雑貨やで購入したものばっかり、よくかぶるから「そうだ、雑貨や行こう」!
7/8 12:22

友人が編んでくれたもこもこのあったかぁ~い帽子をはやくかぶりたいぜ
7/8 12:23

自動更新テス以上
7/8 12:23