髪色に想う | 鈴木の渋い、渋谷部屋

髪色に想う

あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中

まずは色だけ描いてみよう晴れ

オレンジ(イッツソーナチュラル)
青(黒と青まざる系)
緑(といってもアッシュ系)
緑が抜けて金髪
ピンク


色だけ書いてみると、さほど数はないんですけど、
イッツ時系列飛行機でこんなんですかね。

あとは普通の虹あかるめ虹ってやつです。

一番個性がはげしくなっていたのは「青」ですかねえ。
基本黒を入れて、光が当たると

「うわ!あおい!」

となる・・・つまりサイバーな服が流行ったあの(どの?)ころウサギ
あたしの場合、はでな古着と伊達めがね、フューチャリング

「おかっぱ」

で、サイバーとはかけ離れた風情でしたが、
そんな自分が好きでしたとかげ

そして自他共に「かっこよかった」のがアッシュ緑ですね。
裏原宿なるエリアにぐいぐい切り込んでいたあの頃・・・

YOPPYなるあの人物を担当していた人がたまたま

あたった宝石赤もんで

時間がないからいい!っていってるのに

「いろんな色を試して見ましょう!!!」

なんつって

あたまの一部をキラキラ3色にキラキラ染め上げられましたよ。

その色ずばり 雪の結晶シルバー ドンッ ピンク 霧アッシュ緑・・・

しもだかげきか!!!
ってな状況の中、完全に何かの用事に遅刻しつつ
アッシュにしたわけです。

これは、よかったですね。

自動的に、服は黒が多くなりましたよ満月

その流れで流れ着いた金髪ですが、
これまた当時バンドTやらスタッズなど
ちょいちょい挟み込む衣装(私服)だったので

キケンだったかもしれません。

夏場など、あたくしアロハオエーになるものですから
完全におかしな大人(いい大人)だったかと思います。

そんな自分、好きでしたとかげ

いろんな色して学んだことは、極端な色にすると
ガーンあとが大変ダウン

ってことですかねえ。

結果さして色をぬかず、色を変える方向にシフトして
今に至りますが、本当はなにかいろいろやりたいですし、
髪型もプロピアばりに毎日変えてゆきたいです。

ショートも、ツーブロックが定着したら次が見えなっちゃって。

今更ながら・・・

クラッカーヤンキーの子供グッド!みたいなえり足の伸ばし具合で
メッシュなどいれてみようものなら・・・

みなさん、あたしを心配してくれますか??

109の上に行こう
あまりうまくはないけど
かげきだ

しもだかげき ふたたび(・・・は、ないか)