沖縄旅行① | ☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

2016年3月13日
アニヴェルセル東京ベイ イタリア館にて挙式・披露宴を行いました!
2016年6月9日〜18日
バルセロナ、イタリア周遊新婚旅行!
2016年12月
妊娠発覚!
2017年8月23日
娘(てんちゃん)誕生!!

4月13日  木曜日ニコニコ


朝6時20分発の飛行機で那覇へ。
今回本当はボラカイ島に行くつもりでしたが、病院の先生にも相談して国内旅行に変更にしました。
やっぱり何かがあってしまった時に困るからねあせる
海外旅行は2年後にハワイ!!って夢を見ることにしましたニコニコ



{9372D908-5A96-473B-9DB2-0287825B7210}


ガンガラーの谷のお散歩ツアーに参加しました。
妊婦でも参加ができることってほんと少ないもので、これに参加できてよかった!
鍾乳洞の中のカフェ。

{231DAE20-BADB-4C7D-924E-D6830009F471}

{206AB17F-12A1-4368-A29F-6943C2B32614}

男洞窟と女洞窟があって、男洞窟は横穴式なので中に入れます。
中にはこれがっチュー
自然にできたものとは思えないくらい立派!
女洞窟にはお尻やおっぱいに見える鍾乳石があるそうです。

女洞窟は安産の神様が、男洞窟には子宝の神様が宿っていると言われてるそうです。



{4E2D28DC-42A7-4498-ACCC-13B35004E0ED}


オススメしてもらったもずくそばのお店へ。
くんなとぅってお店。

{D5796332-819F-416F-98B1-C95860270EF3}


レディースセットにしました!
もずくづくしで、妊婦にはありがたい海藻攻撃!

{507BA621-804B-4651-8A53-25A2718566FA}


そのあとは知念岬へ。
晴れて来て海が青い!

{5C2A1659-A88F-42D8-AF69-33DF86C67C1C}


次は斎場御嶽へ。
気づけばパワースポット巡り。


{3041B1CE-F331-4346-9BD0-6BFADFB040B8}

{27EBBCF3-8A7D-456B-89C9-D8EA32ED207D}


外国人の真似して撮りましたニコニコ
ポージングがぎこちなさすぎ笑
マタニティーデニムスカートだけど、ちょっと下がりすぎてますね。


沖縄であった人の2/3が外国人観光客のような気がします。
ほんと、チャイニーズはどんだけいるの?ってくらい!
常に国の1割は世界中に旅行してんじゃないかなー?って思うほどでした。


それにしても沖縄はあったかかったー!
夏を思い出しましたニコニコ