パタヤでカオ活 第4段!! | ちゃありぃのブログ @タイのパタヤ
お久しぶりの


カオソーイ活動報告!


気づけば第  段です!!


今回の活動場所は、



パタヤ3rd Rd沿いのお店

パタヤタイとパタヤクランのだいたい真ん中!!で、3rdの東側にあります。




soiの看板が付近になかったガーン


紫色のお店
です!

{67885D49-F83B-47F9-BABE-737F40AC1CB6:01}

店名
{1567941A-D90A-4C6B-80B0-78A68108E31C:01}

店名

{0E9B7596-C824-4EAF-8254-F499B0AE199A:01}


大変清潔感のあるお店ですおねがい


肝心のカオソーイは、、、

カオソーイ ガイ(鶏)60バーツ

{8C429B6E-3B0B-4F87-A492-5F1915F16EBF:01}

(あ。渡し箸、、、と思いながらも、この状態でサーブされたのでこのまま写真ひらめき電球)




スープは、ややスパイシーで、
ペッニットノイと言っても丁度よさそう☆

汁は期待に沿うような、アツアツの状態で来ました~!!


陶器のどんぶりっていうのもポイント高め(*^^*)

メラミンに比べて
冷めにくいとかあるのかしら。


麺、平めんでモチモチうずまきグッ


鶏、ビッグサイズ!!



総合点高いよ~アップ


シラチャのスクンビット沿いのとこが、暫定1位でしたけど、ここも、1位タイですかね。
甲乙つけ難い。イヒ





最初、揚げ麺より、下の平めんの量がかなり少ない!えー?っと感じたのですが、最終的には、ちょうどよかったです。


他のメヌーも種類が豊富でした。


カノムジン?チン?カノム チン (中国のお菓子ではなく。カレーとそうめんみたいなやつ)
なんかも、ありまして、
次回はそっちに、挑戦してみたいです!

{28F0F9D2-FF0F-469F-926E-3C2599FE0EE3:01}



夕飯で来たいなと思って、おばちゃんに時間聞いたら、18:00閉店だそうなので、夜は食べられないんだーぼけー


{D271ABAB-8A00-4212-ABC9-8234B7123C1E:01}

カオソーイもうちょっと安価だといいのになーニヤニヤ




あと、カオ活後って、ものすごく



歯磨きしたくなるデレデレ