ある方のブログを見て、可愛いパグTが欲しくなりました。

しま●らで必死で探すけど見つからず汗

店員さんに写真を見せて尋ねても、商品番号がないとわからない…と。

仕方なく、諦めたんだけど、思わね物をGET!!







この春、パグ飼いさんが髪振り乱して?
買い漁ったパグマット音譜

私も一通りしま●ら巡りしたけど、みつけられず諦めました汗

その時はなかったお店で、今巡り合いましたラブラブ

(流行りは、
すでにキッチンマットらしいけど♪)



マットを購入して、地元にある、もう一軒のしま●らへ移動。

やっぱりここでも見つけられず…と思ったら、こんなん見つけました。









ブログで見た服とは、パグが同じだけどデザインは全く違う。


こちらは、2枚重ねでお値段も980円也♪


この服から、最初から探してる服を探してもらおう!と店員さんにお願いしたけど、やはり商品番号ないとわからない…って汗


この服もサイズ&カラーともに、最後の一点。

もちろんお買い上げ~(*^^*)


さぁて、かなりラブリーなこのパグ服。

おしゃれ番長←誰も言ってないドクロ
伊丹の万田久子←某ブログてついた私の名称

がブリブリドキドキドキドキドキドキと着ていくわよ♪


Android携帯からの投稿