以前にも紹介しましたが、その後・・・・・・

 

490ml 5800円(税別)

 

洗う・保湿・補修・頭皮ケアを1本のクレンジングで星

シャンプー・リンス・コンディショナー・トリートメントが一緒になったオールインワン照れ

 

泡立たないクリームタイプです星

 

クリームで洗うことによって摩擦や絡みのダメージを抑え、

泡立たないからしっかり頭皮マッサージすることが習慣づきます!!

 

7つの天然成分と植物成分で髪を補修し頭皮を健やかにしてくれますラブ

 

メントール入りでスースーして気持ちいいのと、ローズの香りがたまりませんハート

 

使い始めは、泡立たない事になれなくちゃんと洗えてなかったのか

頭にイボできたのですが、使い続けるうちに慣れていき、ちゃんと頭皮マッサージしながら保湿もしてくれて、髪もサラサラになってきましたラブ

 

洗う時も時短だけど、朝セットする時も時短になった気がしますハート

 

おすすめですちゅー

 

 

Shop405ファンサイト参加中