最近の日々 | いのうえのぞみオフィシャルブログ「のんログ」

いのうえのぞみオフィシャルブログ「のんログ」

いのうえのぞみオフィシャルブログ「のんログ」

ハロウィン🎃パーティー
























ピーちゃんだけ仮装。   可愛すぎる😍








女子会は楽しすぎて話しすぎて
あっという間に9時間たっていました



この日は、下町のナポレオン いいちご を
初めて飲んだんですが
甘くて呑みやすくグイグイいってました。

気の合う友達との時間は大切ですね照れ










時々、事務所より
こんな感じの写メを下さいと連絡がきます

今回は若いママ風だったので
エプロンして雰囲気作りww









家では玄米・納豆・酢の物をよく食べます
















フルーツは毎日どっさり






皆様、いつも いいね👍 コメント💬
ありがとうございます m(_ _)m

とても励みになります🎶


最近、寒くなってきましたね
風邪ひかないように暖かくして下さい🍀