ロシア サンクトペテルブルグ | いのうえのぞみオフィシャルブログ「のんログ」

いのうえのぞみオフィシャルブログ「のんログ」

いのうえのぞみオフィシャルブログ「のんログ」

先週まで行っていたロシアの記事ですニコ



最後は 音符 サンクトペテルブルグ 音符



エルミタージュ美術館


















鏡写し自撮り































血の上の救世主教会


















スパシーバ  ( ありがとう )
ロシア語は、これしか話せませんでしたが
この言葉だけで、出逢ったロシアの方々に
素敵な笑顔をして頂けました キラキラ ウインク キラキラ






エルミタージュ劇場で白鳥の湖を鑑賞


あまりに美しくて、心を奪われましたラブ

とても優雅な時間ハート






たくさんの方々に親切にして頂き
心に残る思い出が出来ました。
ロシアを旅して本当に良かったです赤ばら












52ヵ国目 ロシア連邦
明るい笑顔が溢れる素敵な国でしたト音記号