大人な日 | いのうえのぞみオフィシャルブログ「のんログ」

いのうえのぞみオフィシャルブログ「のんログ」

いのうえのぞみオフィシャルブログ「のんログ」

昨日のランチは✨ふぐ雑炊を食べましたじゅる・・
前夜が誕生日だったのでダッシュ二日酔いの体に
とても優しく救われました上げ上げ




夕食はヒロミと
東銀座のおでん屋さん🍢かめ幸お酒

関東風で味がしみてて美味しいハート


最後は変わったお店に行こうって
話になり探偵バーへ🔎


現役の探偵の方がバーテンダーで
色々な調査の話を聞かせてくれますびっくりまーく






相談することは全然なかったのですが
社会勉強に面白かったです あんぐり




ヒロミからの誕生日プレゼントラブ


来年で出会って20周年!!!
中学の入学式あたりから
ずっと仲良くしてもらっていますキティちゃん照れ

共に泣き、共に笑い、共に成長し
1番長い時間 一緒にいる大親友ですWハート

来年は20周年音符を祝い
2人の真ん中バースデーホールケーキ
旅行に行く予定ですにこ