今日は | 大腸癌がん!がんですブログ。

大腸癌がん!がんですブログ。

大腸癌でした!肝臓、卵巣に転移してました。現在、癌闘病中!絶対に負けられない試合がそこにある?を心情に日々戦ってまーす!

今日は通院日
まず、心エコー検査をしてその後
外科の診察、先生から手術の日の
発表あり
再来週の火曜日、6月11日に手術とあいなりました。
その後、麻酔科にてope前の説明を
しかし、麻酔科の同意書を家に帰ってからよくみると
手術名 試験開腹手術 となってました
試験開腹手術?試験?ってなに⁇
とりあえず切ってみるってこと?
意味があるのか疑問に思うといったのにどーしても切りたいといってうるさいからとりあえず切るだけ切って
やっぱりだめだったなんていって締めちゃえば納得するだろうってこと?

まさかねぇー、それにしても気になるぞー、この手術名!



iPhoneからの投稿