抗がん剤はどこへ | 大腸癌がん!がんですブログ。

大腸癌がん!がんですブログ。

大腸癌でした!肝臓、卵巣に転移してました。現在、癌闘病中!絶対に負けられない試合がそこにある?を心情に日々戦ってまーす!

最近、検査や結果発表で
4/16以来約1ヶ月ほど抗がん剤をうってませんが先生、、、、

これでいいのでしょうか?
まぁ、私とすれば抗がん剤を打たない日が続いたほうが普通に生活できるのでありはがたい!

さて、大腸から肝臓に転移してどちらも切除不可能、おまけに卵巣にも転移がありこれも切除不可能
転移して切除不可能なステージ4の余命は約二年とありました。がんが発覚してからもうすぐ二年、、、、

って!もう死ぬジャン!余命ないじゃん!
でも、まだまだ全然げんき、元気!
死ぬ気配はまったくナッシング

余命なんて誰が決めたことか、
ただの統計学じゃん、人の命の長さなんて神様しかしらない。神様だってしらなかたったりして、

たしかにがんを告知されて絶対死ねる手段(カード)をありがたくも手にいれましたが、このカードを切らないうちに例えば交通事故、災害など
がん以外の理由で死ぬ可能性だってあるんだから

それに末期だって10年も20年もいきる人もいるんだからまだまだ勝負はわからない!

でも、二年過ぎた今もこうして
生きていられるのは周り人のお陰です。ありがとう!

そして治療してくれた先生に感謝です。
名古屋の病院で働く先生!おげんきですか?身体に気を付けてがんばって
ください。



iPhoneからの投稿