来週の月曜日 | 大腸癌がん!がんですブログ。

大腸癌がん!がんですブログ。

大腸癌でした!肝臓、卵巣に転移してました。現在、癌闘病中!絶対に負けられない試合がそこにある?を心情に日々戦ってまーす!

主治医の先生が代わったりして
当初の予定よりかなり遅れてしまった
肝臓に転移したがんの腫瘍が切除できるかどうかの結果が来週の月曜日に
でます。

切除できればいいのですが、、、
もし出来なければこれからの
抗がん剤は5-FUにして投与する周期も
最低限の周期にしてもらって
とりあえず会社には復帰して
できるところまで生きてみようかと、、、、

もう、エルプラットとかの分子標的薬を投与するのは辞めようと、、
はっきりいって耐える自信がありません、
あの前に経験した副作用の数々、
命は伸びる可能性はあっても普通の生活はできない、、
いま考えるとただいたずらに命をつなげているに過ぎない。

でも、そんな決意を親に話したら反対されるので内緒で、もっともらしいことを説明して実行するつもりです。

だって苦しさに耐えるのは私ですから
いくら私のことを思ってくれても、、、
耐えるのは私
限界があります。残念ながら

本当、辛いんです。ただ耐える日々は
ご褒美なしには耐えられません。
人生の先が見えつつある40代?
手放しで耐えることにも疑問を感じる
果たしてただ耐えて生きてその先になにがあるのか?
なにもいい事ないような
所詮私は負け犬さ、
負けっぱなしさ、



iPhoneからの投稿