越えて!!2013年へ | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました


あけまして

おめでとうございま~す♪



2013年にいよいよ突入いたしましたね!




うちの家族は10時には爆睡したので


寂しいような、ほっと一息つくような、、


不思議な気持ちの一人年明けです

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかし2012年は私にとって、


生涯忘れられない年になりそうな


特別な年でした、、、、、☆彡




こんなに時間が大切に思えるなんて!



こんなにたくさんの人に作品に興味を

持ってもらえるなんて!



こんなにたくさんの人に出会うなんて!



新聞配達員さんの気配をこんなに感じるなんて!



こんなにメンタル、弱いなんて!



そうと思いきやこんなにメンタル、強いなんて!(笑)





新しい自分の発見、反省、感動、焦燥、喜びが


一気に押し寄せ、心がいつも刺激に溢れ


色んな意味で充実感がハンパなかったです!

ヽ((◎д◎ ))ゝ




まるでカルピスの原液の様な濃さの(笑)


ドラマチックな2012年でした☆彡




2012年の反省と後悔は


今後の自分の『のびしろ』と考え


またひとつ成長していきたいと思います♪




いつも励ましてくださったみなさま、


本当にありがとうございました…。゚(T^T)゚。



わたしもいつかそんな存在になりたいのですが


永遠の末っ子体質なんで、多分このまま、、、。

お許しを(笑)



そんな私ですが、


今年もよろしくおねがいいたします


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,





年明け早々忙しくなりそうですが、


今年もどんな時もめいっぱい楽しんで


頑張りま----す!!!



えいえいおーー(ノ^^)八(^^ )ノ!





○●○●○作品ご紹介●○●○●


<ねこブローチ>
ののみ羊毛店
ネコ全身をブローチ(バッチ?)にしましたっ!

カバンにちょこっと付けると可愛いかも~♪



<ミニハウス置き物&

お正月アレンジなお花>
ののみ羊毛店
木の土台にミニチュア森のハウスを

のせてみました♪

車は実際付いていません…。


何かをここにのせたいのですが、、、

なかなかいいものがなくて迷走中(苦笑)