なんか榮倉奈々さんのブログでもこうなってたw
misonoちゃんや、その他ハロー関係のブログじゃ
別な方の名前とリンクになってるんだけどねあせ

なんか意味不明ながら、サポーター就任のお知らせ??にひひ
ななブロサポーター就任w
アップ榮倉奈々オフィシャルブログ「ななブロ」w

勝手に「ななブロ」と命名しちゃてますが、
榮倉奈々さん、メイちゃんの公式ブログです音譜
更新少ないですけどねにひひ

今日のデイリーランキング音譜

辻ちゃんが本日も1位確保、
2位に越智千恵子さんが上昇し、
3位に、叶姉妹がダウンという結果に!!

 1.辻希美 王冠1
 2.越智千恵子
 3.叶姉妹
 4.ダルビッシュ紗栄子
 5.杉浦太陽
 6.佐藤健
 7.成宮寛貴
 8.南明奈
 9.IMALU
 10.桃華絵里

今日のランキングはこうなりましたピースニコニコ

前日3位の越智千恵子さんが、2位へアップし、
2位だった叶姉妹が入れ替わりで3位へダウン

ダルビッシュ紗栄子さんが、10位から4位へアップ

他はご覧の通り(σ・∀・)σ

前日21位だったmisonoちゃんは17位にアップし、
42位の榮倉奈々さんも34位にアップという結果に音譜

2009/04/10総合ランキング

1月
→47

2月
→4→1→1→1→1→2→1 週間1位 月間1位リボン
→1→1→1→1→1→1→1 週間1位
→1→1→1→1→1→1→1 週間1位
→1→1→1→1→1→1→1 週間1位

3月
→1→1→1→1→1→1→1 週間1位 月間1位ベル
→1→1→1→1→1→1→1 週間1位
→1→1→1→1→1→1→1 週間1位
→1→1→1→1→1→1→1 週間1位
→1→1→1

4月
→-→-→-→1→1→1→1 週間1位クラッカー
→1→1→1→1→1→1

ペタしてね