ありがとうございました | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

日にちが、変わってしまいましたが。。。
昨日は、な、な、なんとーー。。。。

1年に一度しかない、一大イベントであるべきの

  のぞみのお誕生日!!!!
  。。だったのです。。アップアップアップどっひゃーーメラメラメラメラ

はい、忘れてはいませんよ。
ずっと前からさんざん言い続けてきたんですから。。。ラブラブラブラブラブラブ

で す が。。。昨日は、イロイロあったんですねーーーDASH!DASH!DASH!

のん母には朝から晩まで楽しい事やら音譜音譜アップアップ

嬉しい事やらハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ビックリする事やら!!!!!!

  もうーーー、

盆と正月と誕生日がいっぺんに来たような。。
  嵐のような(ジャニーズじゃないよ)テヘペロ

  1日だったもので。。。。

  で、

お出かけ(京都)から帰ると。。

ポストの中から????

  な、な、なんとーー。。。。





ビックリですよぉぉ!!!!

あまりも恐れおおいので、、

荷物片付けて、 部屋を片付けて、 こたつの上、片付けて、

おもむろに、ハサミを入刀させて頂いて恋の矢恋の矢恋の矢
中から出てきたのは???

  じゃあああーん!!!!!!



なんと、二つのチョーカーだったぁぁドキドキドキドキドキドキ
  もう、うっひゃぁぁビックリマークビックリマーク。。どっひゃーー!!!!

     ですよラブラブラブラブラブラブ

白くてキラキラ光る首輪はららママからぁぁ。。。




すごくゴージャスで、綺麗で、
どこかの国のお姫様みたいな首輪でしょドキドキドキドキドキドキ

もちろん、デザインしてくれたのは
プレゼントしてくれたららママラブラブラブラブラブラブ

清楚で華やかなららママのイメージそのものドキドキドキドキドキドキ
(本とはお茶目で気さくなキュートなお方です)


真っ赤で可愛いチョーカーはもちろん、リミテッドさんから。。


本当にサプライズで、ハッピーな贈り物。。。カゼかおドクロ叫び叫び叫び
  もう、涙出そうに嬉しかったですドンッドンッドンッメラメラメラメラメラメラ爆弾爆弾爆弾

よそゆき中の、よそゆきが出来ましたドキドキドキドキドキドキ

大切にしますラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとうございましたっっ!!!!!!


Android携帯からの投稿