京都・・再び・・・・ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです



今回は、3月に京都行ったときのオマケ・・・

この日は兄と姪と待ちあわせ・・

よく紹介本に書いてあるところへ・・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

とってもなめらかコーンスープ



イタグレのぞみ・のんとHappiness
鶏肉の・・・なんたら・・・(相当前なので、名前忘れた・・・汗汗


イタグレのぞみ・のんとHappiness


旦那と兄が頼んだビーフ・タンシチューナイフとフォーク


イタグレのぞみ・のんとHappiness


姪の頼んだハンバーグハンバーガー


みんなとっても美味しかったです音譜音譜   

 ちょっと簡単すぎるコメントですいません・・・・

              


で、その後・・・

姪のお目当てがあると云う

買い物へ車車


イタグレのぞみ・のんとHappiness


久しぶりぶりの新京極・・うお座うお座


何年も行かないと、相当変わってたぞ・・・・

(・・・って、旦那いわく・・・お前が気がつかんかっただけじゃ!・・・・・・え・・・そうなの???)



イタグレのぞみ・のんとHappiness


のぞみも散歩がてら、新京極散策ラブラブ

閉店間際なのに人がたくさん・・・・・

 そりゃ、今治と違うやろね・・・・

イタグレのぞみ・のんとHappiness
水の流れる癒しの場所もあったよキラキラキラキラ


お買い物に疲れて、ちょっと休憩・・・なんていいねぇぇ(-^□^-)音譜音譜


イタグレのぞみ・のんとHappiness

最後に姪が撮ってくれたのぞみのお写真ラブラブラブラブ


えりちゃん、かっこよく撮ってくれてありがとね~~~≧(´▽`)≦音譜音譜