瀬戸田にGO!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです



4月14日、日曜日は

愛媛オフ会でお知り合いになったはなちゃんママにカットしていただくため

瀬戸田に行きました車車DASH!DASH!


はなちゃんとは何度か会った事ありましたが、

はなちゃんママは美容師さんなので日曜日に来れなくて 会いたいなぁぁラブラブラブラブ


と思っていたところ、オフ会で意気投合!!!アップアップ


やっぱり、明るくて、さっぱりしてて、とってもいい方でした。


イタ友さんはやっぱり、いい人だらけですぅぅ( ̄▽+ ̄*)アップ


はなちゃんちに行く前に


息子の卒業式で出会って、

これまた初対面で意気投合したお友達と 瀬戸田シトラスパークにて待ちあわせドキドキドキドキ


まつり が開催されておりました


イタグレのぞみ・のんとHappiness
イベントでは色んな美味しいもの売ってました・・・・が、

おしゃべりに夢中で、お写真、なにもありません。。。。


焼きそばと、から揚げコロッケじゃがいもドーナッツを買って

ビーチで食べました~~~割り箸割り箸


ビーチ海が綺麗で多々良大橋が見えて、すごく素敵でしたが、

やっぱり、おしゃべりに夢中で、お写真、なにもありません。。。。。


お土産に 岩城の芋菓子(美味しくて、止まらないお菓子です)

と、瀬戸田名物のお饅頭も頂きました。

これも帰って食べてしもた。。。。。。美味かったぁぁぁ音譜音譜

そんなこんなで・・・


はなちゃんママと待ちあわせの美容院に友達まで引っ張り込んでいきました~~~車車DASH!DASH!


はなちゃん、こんにちわ~~~


きょうも可愛いお洋服です~~~≧(´▽`)≦ラブラブラブラブ

もちろん、はなちゃんも可愛い~~アップアップ
イタグレのぞみ・のんとHappiness

そ・し・て・・・・・・

自称犬嫌い のお友達・・・・・・


なのに・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

はなちゃん、お膝まったり~~~ヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜


イタグレのぞみ・のんとHappiness
初めてわんちゃんを抱いたとは思えない・・・

はなちゃんマジックビックリマークビックリマークビックリマーククラッカークラッカー


・・って、のん母のお友達。とってもいい方でしょ(´0ノ`*)合格合格


無理言ってアトム君ママも呼び寄せました~~~

アトム君ママ、突然ごめんね~~~

 

で、道に迷いながら・・・・


アトム君登場ビックリマークビックリマーク


イタグレのぞみ・のんとHappiness
相変わらず、凛々しいお顔です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブラブラブラブラブ


のんは。。。。


始めてなのに、はなちゃんちでまったり~~┐( ̄ヘ ̄)┌



イタグレのぞみ・のんとHappiness

それから・・・


はなちゃんママが、イタ友さんを呼んでくれて・・・


初めまして  のお友達、


イタグレのぞみ・のんとHappiness

ティアラちゃんと、娘の菜々子ちゃん音譜音譜

上に乗ってお母さんに甘えているのが菜々子ちゃん。。。


事情があって何年も離れていたのに、会うと覚えてるんだって。。。!?!?


のぞみもお母さんに会ったらわかってくれるのかなぁぁぁラブラブラブラブ


のぞもお母さんにあいたいなぁぁ~~~~


で、


持ってきたケーキを・・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness

皆で、分けて食べました。

14日は主人と息子の誕生日だったので、家にも1個作りましたが。。。。。


チョコをケチって少なめにした為か  (理由はそれしか思い浮かばない・・・・。)


帰って息子に感想を聞くと、息子には不評・・・・叫び叫び

そんなケーキ食べさせて、皆さん、本当にすみませんでしたm(_ _ )mm(_ _ )m

今度、リベンジ編持っていきます故、平にご容赦を・・・・・・(。-人-。)


で、

最後は皆で記念撮影


イタグレのぞみ・のんとHappiness

とっ~~~ても楽しい1日でした~~~ヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキ


はなちゃんちと、アトム君ママからおみやげも頂きました~~~ラブラブラブラブ



イタグレのぞみ・のんとHappiness


みんなとっても美味しかったです。


初めましての皆様も、はなちゃんちのパパさん、おばちゃんも、

はなちゃんママ、アトム君ママも、皆さんありがとうございました(-^□^-)音譜音譜


PS.

伸び放題だったのぞみ母の頭もスッキリ短くカットして頂きました。


はなちゃんママ、何から何まで、ありがとうございましたぁぁぁ。。。。