手作り こいのぼり★ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

今日は 児童館?あそぼの家で

10:30~イベント企画でこいのぼり製作にいってきました!!


当日先着20組親子 未就園児 企画


間に合ってよかった♪



ノノコmama☆
こんな出来栄えです。


ちぎってノリではりはり

(写真こいのぼりがさかさまですが・・・)



ノノコmama☆
風にあおられて楽しんでいました。



ちびっこにも楽しめる企画ってうれしいかぎりです。



ノノコmama☆

いま 生花がない玄関の一部化しています。


手作りも温かくてGOOD★


先生が準備してくれているおかげでスムーズにつくれて

かぁちゃん楽しかったです(*^_^*)



先日 お友達(ワーキングママ)が子育てサークル入っとけばよかったといってたのを

思い出して・・・

今日電話してみました。


住んでいる地域が激戦区らしく・・・・

3サークルあるのにすでに時 おそし・・・


キャンセル待ちにて申し込みました。


一応 木曜日稼働のサークルにしたけど・・・


キャンセルでるのかな??


まぁ気長にまちましょ☆