アトピタ UV保湿クリーム♪うるるんバリア | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

モニプラさん経由で

アトピタ UV保湿クリーム うるるんバリア
ノノコmama☆
到着です。

こちらはリニューアルされて 使いやすくなったそうです。

でも

私 アトピタって見かけますがつかったことがありませんでした。


今回は かわいい息子ちんの肌に・・・



ノノコmama☆
まず チューブからだして・・・



ノノコmama☆
ぬりぬり・・・


なんかあっという間に肌になじむし


なんといっても みずみずしくて塗りやすい☆


いつも使っている乳液とは比較にならないくらい

スムーズです。


これって世の中のかぁちゃん 楽ちんです♪



ノノコmama☆
あしや



ノノコmama☆
手ってにも


すーーっとなじみます。


本当に塗りやすいです。


色が白いのですぐ湿疹や肌荒れが発生するとかなり目立ちます。


そして敏感肌なのでスキンケアは慎重に選ばなければなりません。


アトピタさんのは大丈夫みたいでした。


一般的に多数あるスキンケアからベビー用をチョイスし

さらに肌に合うものを選び出すには


かなりの時間と労力とお金がかかります。


今回はGOODな経験をさせていただきました。


アトピタさんの他の製品も 使ってみます☆


UV保湿クリーム に興味ある方は是非こちらから


アトピタファンサイトファンサイト参加中

赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム さま

この度は ありがとうございました。

ファンになりそうです (*^_^*)