冷え&美容の救世主♪ザクロジュース☆ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

こんにちは(* ̄Oノ ̄*)

モニプラさん経由で

ついにキラキラ ついにキラキラ

こちらのザクロジュース届きました≧(´▽`)≦



ノノコmama☆

この写真 実はとるのに苦労しまして・・・


我が家の強敵が触りたくて興味津々で・・・


ノノコmama☆
ちょっとだけ 触らせてあげましたチョキ


ざくろジュースはいままで飲んだ経験がなく

ノニならあるのですが・・・。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


結構楽しみしていました。(●´ω`●)ゞ


しかも東京の巣鴨にある 奈田利亭さんというお店のなんですが

ここの商品結構前からいろいろ気になりすぎています。

とくに ニンニクの取り扱いが多くて 興味ある品物がたくさんあります。


今回のざくろジュースはロングセラー商品だそうです。

女性におすすめで冷えにいいみたいです。


成分的には ポリフェノール(アントシアニン エラグ酸 プロアントシラニジンなど)

がたくさん含まれていて砂糖や添加物も一切つかってません。

そして無農薬です。(°∀°)b


ザクロの効果としての期待で一番注目しているのは

美肌効果、コラーゲンの保持・増殖作用補助です☆


毎日100mlずつ 飲み続けたいです。



ノノコmama☆


今回はしばらくつかっていないワイングラスに注いでみました。

このワイングラス 新卒でガラス屋さんにいたころに会社から

お誕生日プレゼントでもらったものです。

いまでも健在です。シンプルなデザインなので長く使用しています。


(せっかくのザクロなので高級感あふれるグラスが我が家になかったため

ワイングラスで代用です)



ノノコmama☆

真上からの図


瓶の中に沈殿物や浮遊物しているものを発見


ノノコmama☆
これ ザクロの果実だそうです。


飲んだ感想は・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


結構な酸味があり健康によさそう!

味は ブドウのような芳醇な感じで

たとえるならウェルチとかの高級系ブドウジュース

(または瓶入りの贈答用の高級ブドウジュース)に似ています。

砂糖が一切はいってませんが・・・

素材の甘さだけなので 変に甘ったるくなく

飲みやすいです。

個人的には好きです。

この素材 本来の甘さのおかげで継続できそうな

気がします。


女性ウケはかなりよさそうですが・・・

万人向けには適していないきがします。


あと健康志向が強い方に是非おすすめです❤

とってもおいしくいただきました!


試しに 1歳7か月になった息子にも一口なめされたら

かなり大人なお味のようで難しかったようです。

きっと苦みと酸味がお子様には強すぎたみたいです☆



興味あるかたはこちらから↓



奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中



株式会社 商経

㈱商経さま この度は貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

機会がありましたら是非お店にいき、そしてニンニク買いたいと思います。