酵素パック★ By ハリウッド化粧品 | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~



モニプラさん経由でハリウッド化粧品さまから

酵素パック 届きました。



ノノコmama☆
クリアケース入りで

酵素パック 旅行携帯用

や保湿液 マッサージパック

酵素パウダー スパチュラのセットです。


かなり豪華でかわいいですo(〃^▽^〃)o

ノノコmama☆


ハリウッド化粧品さんは憧れていたので


到着が待ち遠しかったです❤


酵素パックとはお肌の余分な皮脂や古い角質&汚れを

浮かして落とすようです。

今回は たんぱく分解酵素★



酵素パックは初めてだったので期待大です。


まずは・・・

酵素粉末


ノノコmama☆


クリーム


ノノコmama☆

をまぜます。



そうすると



ノノコmama☆
このような酵素パックのできあがりです。


今回は顔に3分使用しました。


目安は3分から10分く

らいみたいです。


酵素は水分がないとダメで

水を含んだ酵素は時間とともに働きを失ってしまうといった

デリケートです。

このハリウッドさんの酵素は、使うたびに新鮮なパックをつくれるので

GOODです❤

お肌に新鮮なもの使えるとは酵素の効果を実感しやすいと思います!


久々にクリームのパックしました。


香は 化粧品屋さんにきているような 

エステにいるような


そういった感じです。


いつもシートのお手軽なのをよく使用しているので

久々のクリームのパックは重量を感じました。


でも洗い流したあとは

とってもしっとりです。


今回は旅行用の携帯できる1回用だったので

混ぜるがちょっと大変でした。


パンフにものっていましたが・・・

混ぜるときは容器でまぜると

よりきれいな酵素クリームができたなぁ~

と思いながら・・・容器に移し替えてつかってみたら

よかったなぁ~とちょっと後悔しました(>_<)


酵素の力かどうかはわかりませんが・・・

洗顔後すぐに吹き出物が3つ登場しました。

老廃物がでてきたのかしらん・・・

今まで気にならかったのですが

突然の登場に びっくりしました。


そして

酵素パック後は同封されていた保湿をつかい

マッサージしながらパックもおこない

(こちらはおさぼりパック)

よるそのままで就寝してよいらしいのですが・・・・


どうも慣れていない私は 朝まで待てず・・・

(べたついている状態で寝れず)

さっき早々に流してしまいました。

もちろん同封されていた酵素洗顔パウダーというもので・・・・


パウダー洗顔の泡がうまくつくれずに結構ながれてしまったのが

残念でした。


朝まで待てなかった私ですが・・・・

現在もかなりお肌がしっとりです☆


この商品かなり保湿が高いです☆


持続性もよいみたいです。


週一回のケアでいいみたいですが・・・

顔だけでなくひじやひざかかとなどにも使えるそうです。


もしもう一度使えるなら・・・・かかとにチャレンジしてみたいです。



ふっくらやわらかなモチモチの肌になるので

酵素パックオススメです♪




ハリウッド化粧品ファンサイト参加中



ハリウッド化粧品<酵素パック>



ハリウッド化粧品<酵素パック> さま ありがとうございました。

とってもモチモチの肌でうれしいです(#^.^#)