★水素×天然オイル★ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

モニプラさん経由でこちらのオイル届きました。





ノノコmama☆


ノノコmama☆


こちらのオイル

アクアティークエムディーさんのHコンセントレイトオイル 1ml×3袋


角必総への浸透性に優れた水素 と

天然由来の植物オイルのシンプルな組み合わせにより

肌 本来の美しさを活かす スキンケア ブランド



AQUATIQUE MD  水素×天然オイル


興味あるかたはぜひみてみてください。



ブランドコレクションファンサイト参加中


水素と天然オイルの組み合わせは今まで体験したことがなく

想像もつかなかったのですが・・・

いざ使用してみると

本当にしっとりラブラブ(●´ω`●)ゞ


オイル美容液だけあって・・・


数時間しっとりが続きました☆


洗顔後 化粧水したあとにこの商品を使う!!


簡単なステップです★


でも中の成分 で硫黄がはいっていて

(ストレス肌対応??)

においが結構気になりました。


私は 1回使用でにおいがきになったので・・・


残2回分は足やボディに使用したいと思います。


ユニライフジャパン株式会社さま

この度は 貴重な経験をさせていただき


ありがとうございました(*^▽^*)