アクリフーズ コムタンクッパ♪ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

こんにちは(*^_^*)


本日は モニプラさん経由で

こちら


ノノコmama☆
アクリフーズさんのコムタンクッパ 2食

届きましたチョキ


4種類の中から こちらを希望してました。

本当は私は辛いのがよかったけど・・・

だんなさんが辛いのあまり好きではないタイプみたいなので・・・

こちらに・・・。


さっそく調理??

調理といっても冷凍のこちらの商品と

200mの水をお鍋にいれて煮るだけ・・・数分後



ノノコmama☆

こんなかんじで完成。

パンフの載ってたように最後に溶き卵いれました。


夜ご飯は むすこちん風邪のためかなりぐずって

手の込んだものがつくれそうになかったので

本当に助かりました。



ノノコmama☆

京野菜のだいこんとつみれとさといもスープで野菜も摂取★


クッパの食器がなんともセンスなし子さんだけど・・・


味は 激ウマでした。


今日は鍋で調理しましたがレンチンでもいけるようです。

若干水少ないみたいですが・・・


冷食もたまにはいいものですねラブラブ

アクリフーズさんの冷食は 幅広いジャンルが出ているので

たぶん一度は試したことのあるかたも多いかしらん??


私は冷凍パイシートつかったことありました。

あとは よくわかりません。


冷凍庫が只今 満タンなので・・・

もうすこしすいてきたら


今日みたいなときのためや帰省しちゃうとき

(夫を残して息子と2人で)など


すこし冷食を買っとこうと思います。


本当数分ですぐ食卓へ出せるのが、うれしいです。



お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中


株式会社アクリフーズ さま ごちそうさまでしたべーっだ!