EXCローション★ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

モニプラさん経由で

こちらのEXCローション届きました。



ノノコmama☆

たくさんの雑誌とともに。。。



ノノコmama☆
10回分★



ノノコmama☆
なかはこんなかんじです。


大人ニキビなど・・・吹き出物で困っている方 要必見です☆

お医者さんが開発した化粧水です。

ビタミンがたくさん入っていて・・・

とろみある化粧水が角質層までぐんぐん浸透して

うるおいを与えます。


と同封の書類にかかれていて・・・


本当??

と思いながら・・・

つかってみると

すーーっとしみこむ しみこむ こと


最近肌荒れMAX+乾燥でもうどうしてよいやら・・・??

悩んでいたので・・・


吸いつくような潤いが1回使用しただけで実感できます。


ちょっと疑っていたので驚きでした。


ドクターズコスメのすごいところです。


興味あるかたは・・・↓


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中




EXC Eローション APPSプラスE 化粧水


先月から繰り返しできている吹き出物。。。


この化粧水ともうすこし早くであっていたら・・・

私の肌もちがったかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


親戚に再会したあとの到着だったので

ちょっぴり残念でした。


かなりよい化粧水だと思います。

近頃 使用中の化粧水だと潤わないので

こちらにお世話になろうか検討中です❤