美容液☆ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

モニプラ経由で

モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)

が届きました☆


ノノコmama☆
これ。。。パッケージがすごーーくかわいくて

ついついパケ買いしてしまう方も多いのでは・・・

といった印象です☆


乾燥肌の人には最適みたいで・・・


うるおう秘密は・・・

Wヒアルロン酸とコラーゲン入りだそうです(・∀・)


いざ手にのせてみると・・



ノノコmama☆
わかりますか??

わかりづらいですが・・・

透明です。


ワンプッシュでは私の乾燥肌を潤す面積にたりなかったので・・・

ツウプッシュしました得意げ


つけてみると・・・

吸いつくようなしっとり感キラキラ

私の肌には合うみたいです。


そしてもっちり肌に大変身しましたブタ


最近メイク落としと洗顔料を変えて

どうもあわないみたいで・・

今日はひりひりしていたので・・・

この美容液をたっぷり塗って落ち着きましたo(〃^▽^〃)o


しばし使ってみたいと思いますクローバー


きっとシリーズでつかうともっと実感するんだろうなぁヒマワリ


価格は40mlで4300円


個人的にはリーズナブルな気がします。

美容液って1万近くするものも多いので・・・


気になる方はこちらからどーぞ


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛オフィシャルホームページ


桜花媛さまどうもありがとうございました☆