ごぼう茶★パート2 | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

先ほどもごぼう茶・・・

実はお茶として楽しんだ後に・・・

出がらしを乾燥させて・・・

ふりかけや料理にも使えてかなりエコなんです☆


ためしに・・・

ふりかけにo(〃^▽^〃)o



ノノコmama☆
素材 本来の味を生かすために


味付けは今回しませんでした。


メインのおかずもあったせいか??

普通に食べれました。

そして1.6歳の息子のごはんの上にも少しのせたら

食べてました。

なかなか野菜や魚、肉がうまく食べないので・・・

少しはごぼうになれてくれれば


うれしいです!!


料理にもつかえるそうなので・・・いろいろ試したいと思います。

我が家のストックが満杯で作成できませんが

ひじきの煮物やまぜごはんの具などつくるときにも

活用できそうですね≧(´▽`)≦




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


㈱オーガランドさま

この度はありがとうございました。