メイトー卓上カレンダー | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

モニプラさん経由で

卓上カレンダーが届きました。


こちらの商品メイトーオリジナルで非売品です☆



ノノコmama☆
待ち遠しかったですラブラブ


息子ちんもしばらく離してくれませんでした。

なぜなら・・・

大好きな動物たちがたくさんのっててかわいい(^∇^)


ホームラン坊やも2013年バージョンには登場しております音譜


私たち親子・・・

2012年の夏はすごい量のホームランバーを買い

たくさん応募しましたが・・・

残念ながらあたりませんでした☆


なのでなので今回のカレンダー

とってもうれしいかぎりです。


卓上2013年のがまだゲットしていなかったので・・・

正直どうしようか悩んでいました。


本当にメイトーさまありがとうございました。


このカレンダー只者ではありません。

毎月 おすすめ商品が載ってて・・・



ノノコmama☆
楽しみで仕方ありません音譜


しかもしかも裏には・・・詳細が載ってる・・・

メモ欄まで・・・



ノノコmama☆
メイトーファンにはたまらないですね(●´ω`●)ゞ


我が家は卓上カレンダーを玄関に置いているので・・・

早くも2012年をお役御免して2013年を配置★


ノノコmama☆
玄関って、ちょっとした来客時にスケジュール確認など

するときにカレンダーあると本当に便利ですよね。

特に曜日など確認しています。


リビングまで入る来客なら壁掛けなど

他のカレンダーをみればいいのですが・・・


玄関先で・・・ちょっとカレンダーを確認しにその場を離れるのも

ちょっと嫌なので・・・


今年から玄関の少ないスペースにおいて活用しています!!




メイトーファンサイトファンサイト参加中



協同乳業株式会社 さま

来年もホームランバーの企画よろしくお願いします。


今から夏が待ち遠しいです☆