い草の美肌石けん&泡立てネット☆ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

モニプラさん経由で

こちら


ノノコmama☆
い草の美肌石鹸と泡立てネットが届きました☆

もうこの泡立てネットをみたときからキュンキュンでしたラブラブ


こんなにかわいい泡立てネットは今まで見たことがないからです☆


こんなにかわいい泡立てネットが我が家に来たということは

黙っていないお方が一人・・・


一緒にねんねしてましたo(〃^▽^〃)o



ノノコmama☆


ノノコmama☆
そしてぼくのもの 的な感じで奪い取られる・・・❤


かわいいから仕方ない結果です。


いざ石鹸試してみました。

袋からだし、箱をあげけると。。。

なんか高価な石鹸の包装キラキラ

石鹸からはい草のいい香りが・・・漂ってきます❤


ノノコmama☆

いぐさって美容成分もあるみたいで・・・

ビタミンA C E ポリフェノール クロロフィル

そしてその他成分も数種類はいっています。

なかでもペルガモットは、リフレッシュに最適です☆

このかわいいうさぎさんに一役かってもらいいざ

泡立て・・・



ノノコmama☆
最初ネットの感触が固いかな??と思ったけど

きめの細かいモコモコの泡があっという間に完成しました!!


そして時にはこのうさぎさんにもいたずらを・・・・


ノノコmama☆
お顔に泡をつけて・・・

なんかやりたくなっちゃいますよね・・・音譜


洗い上がりにびっくりニコニコ

スキンケアを何もつけてなくても

まるでつけたかのようなしっとり感音譜

あれ、私化粧水つけたっけ??と本気で疑いました。


この石鹸 なかなかGOODです。

しかも顔に泡をつけたらい草のよい香で一瞬にして癒されます☆

日本人でよかった❤と思う瞬間です!!


このうさぎさんのキャラおもしろいですよね。

なかなかこういう泡立てネットないものです。


今まで私が出会った泡立てネットベストは

モイスティーヌの石鹸についているネットです。

本気ですばらしい作品です。ネット自体もやわらかいです。



今回の泡はそれにはるくらいきめの細かさはすばらしいです。

ただ、ネットがちょっと大きいような気もしますしょぼん

そしてネット上部分のループ箇所が

他メーカーと比較すると短いのが残念です。


実際いつもの収納場所に収まらず。。。


急遽 S字フックを使って乾かしました。


ノノコmama☆

こんなかんじです。


もう少し改善策が欲しいです。こんなに面白い

キャラ付きの泡立てネットを開発されたのだから・・・


いつも使用しているのは、輪っかがついていたり、

紐が結構ながめ(お風呂場で使用で写真なし)

なのでどんなところでもひっかけやすい工夫がされています。


ノノコmama☆
左 某ドラックストアで購入したもの。


ノノコmama☆

長々と書いてしまいましたが・・・

石鹸自体は、本当に良い商品だとおもいます。

手作り・無添加・無着色・無香料

い草の天然の香がします。


今使っている洗顔がなくなったらリピしたいです❤

かなりの自分の中でヒットです!!


興味あるかたはぜひこちら


手作り・無添加・無着色・無香料「い草の洗顔石けん」詳細情報はコチラ



Tokyo-igusaファンサイト参加中


てるてる泡立てネット【ぬいぐるみ泡立てネット】 てるてる泡立てネットがセットで買える!【ぬいぐるみ泡立てネット】


USAGI店長のTokyo-igusa日記

この度は Tokyo-igusa Projectさま

貴重な経験をさせていただきありがとうございました☆