春のマツキヨ会② | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

※どこかにぴーすけいるよ♪

海舟を後にして どこ行く?と。
{B0014F43-481B-4620-8A42-BEB62ABC1CE2}

久々に天橋立行こうかとなり(他に思いつかないのと、早くうさに会いたい病)

前回とは違う反対側へ
サトス笑
{CEA4BA60-3DAB-40EB-BB03-B6D3B3CD1285}


昇り龍と言うよりもうさぎさんやん+.(≧∀≦)゚+.゚
完全うさぎさん好き病ですな。
{32DB4B86-B6C9-4380-9769-B175A242E10C}


お決まりの股のぞきして〜
{8CC01875-EF67-4067-ADFD-7F357E3C0088}


写真下手くそ娘笑
お皿投げして〜
{EAC19FC0-05C5-4F7E-8C7F-C9912F9F7A80}


途中お花たちに癒されて
{770F5302-42A6-408C-A9A7-F602925F3E18}


なんの花??
{760BBABF-73B2-4B5F-9EFA-66DE4E893E26}


なんかの神社?見て〜笑
{65457CC5-58C3-4D17-90C5-C3170AE47BCC}

ぴすけの松ぼっくり拾って〜
{A55FD351-47AA-416C-B359-467B0B1B22C5}

ぴすけもあちこち記念写真撮って〜
{1B9A0725-8BDD-43AD-8AAA-CC91BB29178B}



{5851B884-FA1B-4844-8980-589290411B25}

へぇ〜こんなおみくじあるんやね!
{DA4F76D8-08A0-425B-9D6A-CCE049402BD9}


盗撮もされて〜(なんのポーズ!)
{FE19E779-1870-411C-AAEB-F971CA43E8B9}


お昼は但馬牛か出石そばかで そばを選ばれて〜
{207E725F-365E-49DA-A5D9-8DBDB04B520D}

去年は20皿食べたからそば通の札をもらえたよ♪
今回は15皿♪

そば団子 娘のnonoはあんこ嫌いなのです。かわいしょうに(;゚д゚)
{198B64AB-C0BA-4669-BA22-3C59850C8A14}

これからどこ行く?と決まらず心は愛うさで
うさぎ星さんへ向かいましたカナヘイうさぎ

次こそ但馬牛食べたい♡


ちゃんちゃん♪