2016クリスマスパーティ 楽しかったぁ~~~~~~ | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

花遊房ののか 横田則子です

 

わらってわらって楽しいクリスマス

一足早く終わりました

東京から島根から遠くから帰って来ていただいて

うれしかったです

 

みんな元気元気 真っ赤な口紅がよく似合います

 

多いに盛り上がりました

 

いつも頑張って準備を一生懸命して頂いてる芝村さんには感謝

今年は昌子サンもお手伝いありがとうございます

 

写真をお願いしているヨシムラツトムさん本当に

ありがとうございます

 

無事に終了

いい会になりました

 

今年は白鳥さんが優勝

 

{D7922D03-825E-46F8-9F07-EDFF0EC93A8C}

 

 

 

皆さんそれぞれに西宮 やまがき畜産の

ステーキ肉をお一人2枚づつ

お持ち帰りに

 

おめでとうございます

 

今年1年まだ少しありますが

振り返りお世話になりました

後10日

今日はまた冬至

陰極めて陽と転じる

一陽来復のよい日

ゆっくりゆっくり行きましょ〜〜

 

おまけ

今日

12/21は誕生日

また一つ重ねました

よろしくお願い致します(*゚▽゚*)

 

ヨコタノリコ

  

 

 

 

 

 

⚫︎ヨシムラ氏からのメッセージ

美味しいシャンパン、ワイン🍷

頂き

手元がぶれ写真が遅れました〜〜

(_ _).。o○