未生流 華やかに お免状授与式  | 西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

西宮 /神戸/宝塚/尼崎/大阪 横田則子の花教室 Hanayubo Nonoka

◉いけばな教室◉ブライダルブーケ ブライダルプロデユース
◉いけ花(未生流)DFAダッチフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー 
まずは体験レッスンから お気軽にお問合せくださいね

$ 大阪 神戸 兵庫 生け花(未生流)お花とアロマの教室 時々フォト

$ 大阪 神戸 兵庫 生け花(未生流)お花とアロマの教室 時々フォト


3日 文化の日 華やかに 行われました 未生流新師範お免状授与式

nonoka より4名の方が新師範になりました

お振り袖に 美しく 華やかに 行われ無事に終了致しました

改めておめでとうございます


これから また気持ち新たに 未生流の花を深く愛し 花の道一緒に歩いていきたいと思います


※ 私のカメラより余撮れていません
  後日素敵な写真 吉村様よりデータ頂き 様子をお知らせ致します



nonoka

にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

ランキングに参加しましたポチッとお願い致します ^^*