みなさん、
明けましておめでとうございます。


かなり
ゆったりとした
お正月を過ごしていました。

いっぱいご馳走を食べて、
胃が喜んでる!笑


年越しはやっぱりお家で家族と
上手いもん食って、
ゲームしながら過ごすのが1番幸せです(*^o^*)

いつも鮮やかな後楽園周辺でも、
今日は車が通らなさすぎてビビった
(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、
2011年はどんな年だったんだろ(`・ω・´)ゞ


嬉しかった、楽しかった、怒った、感動した、寂しかった、不安だった、悲しかった、泣いた、悩んだ、辛かった・・・・・
色んな感情が込もった一年でした

周りのみんなのお陰で、
笑顔がいっぱいいっぱいでした!


今年は今まで以上の元気や笑顔
私は私らしく
無邪気で頑張ります‼


みんなにとっても笑顔が溢れる一年になりますように(#^.^#)






iPhoneからの投稿