おはよー、結構早起き♪(´ε` )

今日大晦日やん


今年も後一日か、
一年一年経つのって本当に早い
こうやってあっという間に
もう17年生きて来たΣ( ̄。 ̄ノ)ノわお、

明日からもう数え年だと18になります、

18って日本でも大体の国でもいろいろできるようになって
その代りすべて自分の責任になるから

もう18歳になるのほんとに嫌な~(;_:)
もう誕生日迎えたくないよwwwwwwwwえ


大人って大変。


来年は自分にとって、
これからの人生の分かれ道になるだろう
一歩踏み間違えたらもう…

一年間がんばれば、楽な生活は後なん十年もある、


今CAになるのは1番の夢だけれども、
新たな夢を見つけました、
小さな夢ですが、やってみたいと思う

ずっと興味持ってた、

やっぱり出来ることならやり残したくない、
自分にとって、いい経験になるだろう






とりあえず2011の最後一日は無駄なく、
いつも以上の元気で、
いつも以上の笑顔で過ごしたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿